メープルハウス オフィシャル ウェブ
メールで問い合わせをする お問い合わせは0120-004-962 メープルハウスのオンラインショップ
ブログ・お知らせ 店舗案内 会社概要 採用情報 サイトマップ
アニバーサリーレポート

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2012年 07月 26日
キッズ衣服のリサイクル市場 ご参加ありがとうございました
5月に実施致しましたメープルハウスのエコ活動イベント
『キッズリ衣服のリサイクル市場』にたくさんのご参加ありがとうございました。
集まった金額11,393円は、北國新聞社「北國愛のほほえみ基金」に寄付させていただきました。

今後もメープルハウスの「キッズ衣服のリサイクル市場」をよろしくお願いいたします。
f0208711_1556753.jpg

by e-maplehouse | 2012-07-26 17:17 | 本店 | Comments(0)
2012年 07月 24日
セルフカフェ メープル109店 ケーキバイキングのご紹介
f0208711_16434136.jpg
セルフカフェメープル109店で開催中のケーキバイキングをピックアップしてご紹介します!

時間制限なしのケーキバイキングをオールタイム開催中です。

f0208711_16445640.jpg
店内はスイーツパラダイス一色!

f0208711_145117.jpg
まず真っ先に目に付くのはコレ、チョコレートファウンテン!
流れるチョコレートにお好きな具材をつけてお召し上がりください♪

f0208711_1645353.jpg
夏といえば、やっぱりキーンと冷えたカキ氷!なんと、カキ氷も自分で作れちゃうんです。
カキ氷機に氷を入れてスイッチを押すとカキ氷が勢いよく出てきますので、器に盛ってお好みのシロップをかけてどうぞ♪

f0208711_1645990.jpg
クレープやワッフルなどに自由にトッピングできます。種類豊富なトッピングで自分好みにアレンジしてみてください。

f0208711_1645696.jpg
メニューはいつでも30種類以上!旬のフルーツを使ったケーキもあります♪

■イチゴショート ■季節ショート ■シフォンケーキ ■ショコラ ■ロールケーキ ■季節タルト ■ベリータルト ■ミルフィーユ ■バナナパイ ■モンブラン ■本日のムース ■レアチーズ ■パンナコッタ ■オレンジゼリー ■ソフトクリーム ■ベリークレープ ■和風クレープ ■トロピカルクレープ ■カボチャスープ ■本日のスープ ■ミネストローネ ■豆乳ぜんざい ■わらびもち ■白玉 ■デニッシュ ■クローネ ■菓子パン ■ワッフル ■グリッシーニ ■カレー ■フライドポテト ■サンドウィッチ

など、この中から日替わりでさまざまなスイーツが並びます。
実際に行って見るまで、どんなスイーツが並んでいるかわからないのもケーキバイキングの醍醐味です。

f0208711_16451264.jpg
好きなケーキをお皿に盛り付けて、自分好みの一皿が完成!

f0208711_16451531.jpg
基本は時間制限ナシなので、時間を気にせず自分のペースで召し上がってください。

f0208711_1646164.jpg
コーラやコーヒー、ジュースなどのドリンクバーはもちろん、紅茶も種類豊富!お好きな紅茶をスイーツと一緒にお楽しみください。

f0208711_16452294.jpg
甘いものばかりで飽きてきちゃった、もっとお腹に溜まるもの食べたいな~という方には、カレーやパン、フライドポテトにサラダ、スープなどもあるのでご安心を!特にフライドポテトはお子様にも大人気!スイーツの合間の箸休めとしてもオススメです。


価格は大人お一人様1,260円、プラス315円でドリンクバー付き。
4歳~小学生までのお子様なら、ドリンクバー込みで840円。
期間は9月30日まで開催しております。
時間制限はありません(※混雑時は時間制限90分)
営業時間は10:00~19:00(ラストオーダー)
ティータイム以外にランチとしてもご活用くださいませ。

夏休みは絶好のチャンス!ぜひご家族、お友達と一緒にゆっくりスイーツを楽しんでくださいませ♪

セルフカフェメープル 109店に、ぜひお越しくださいませ!
by e-maplehouse | 2012-07-24 18:23 | Comments(0)
2012年 07月 23日
フュージョン21 2012年8月貸切状況
金沢21世紀美術館内レストラン、フュージョン21の8月の貸切状況をお知らせします。
f0208711_1142975.jpg
変更や追加の可能性もありますので、ご確認ください。
by e-maplehouse | 2012-07-23 11:04 | フュージョン21 | Comments(0)
2012年 07月 17日
ミモザ サマーセール開催中!
東力本店2Fフラワー&ギフトショップ ミモザにてセール開催中です。
今なら夏物・雑貨・洋服・観葉植物が20%~50%OFF
f0208711_15493779.jpg
夏にピッタリなエスニックな洋服やアクセサリー、かわいい雑貨やバッグ、空間に彩りを添える観葉植物まで、あなたにピッタリなアイテムがきっと見つかります☆
この夏を素敵に演出できるアイテムを揃えて、あなた好みのコーディネートを楽しんでみてはいかがですか?
記念日のギフトとしてもおすすめです。

ぜひ、お越しくださいませ♪
by e-maplehouse | 2012-07-17 16:23 | フラワーショップ ミモザ | Comments(0)
2012年 07月 06日
アピタ松任店 ふわふわパンケーキ新登場!
スウィートスタジオ アピタ松任店からのお知らせです。

トロピカルマンゴーパンケーキ \735

 明日7/7からアピタ松任店にふわふわのパンケーキが登場します!

 ●トロピカルマンゴーパンケーキ ¥630
 ●ミックスベリーとホットチョコパンケーキ ¥735
 などの生クリームたっぷりのハワイアンケーキから、


●チーズフォンデュパンケーキ ¥683
●ふわふわ卵とソーセージのパンケーキ ¥683
などのチーズやスクランブルエッグをトッピングしたフランス風のパンケーキまで、バラエティ豊かに取り揃えました♪

お買い物の合間に、ブランチや3時のおやつにいかがですか?
ぜひ、お立ち寄りくださいませ♪
by e-maplehouse | 2012-07-06 16:21 | アピタ松任店 | Comments(0)
2012年 07月 03日
7月のケーキのお知らせ♪
7月のケーキをご紹介します。

季節限定!フルーティーショートのいちご・メロン・いちじくが新しくなって登場。
さらに新作ケーキも登場しました!
f0208711_15263249.jpg



フルーティーショートいちご ¥452
夏にぴったりの軽めのクリームで爽やかに仕上げました。
中にはいちごのゼリーと果肉が入っています。

f0208711_15262496.jpg



フルーティーショートメロン ¥452
夏にぴったりの軽めのクリームで爽やかに仕上げました。
中にはメロンのゼリーと果肉が入っています。

f0208711_1526512.jpg



フルーティーショートいちじく ¥420
夏にぴったりの軽めのクリームで爽やかに仕上げました。
中にはいちじくのゼリーと果肉が入っています。

f0208711_15254831.jpg


★新作ケーキ★

マンゴーとピスタチオのフレジエ ¥441
トッピングに乗ったマカロンがキュート☆
マンゴーとピスタチオのリッチな味わいをお楽しみください。



本店・金沢駅店・めいてつエムザ店・アトリオ店・片町店にて販売中です。
この機会に是非、ご賞味くださいませ♪
by e-maplehouse | 2012-07-03 16:36 | 全体からのお知らせ | Comments(0)
2012年 07月 01日
サクサクシュー7月の味
シューショップからのお知らせです。
f0208711_15504095.jpg大人気のサクサクシュー季節の味、
今月は『ブルーベリー味』です。
サクサクのシュー生地の中にブルーベリー色のクリームがたっぷり!
今が旬のさわやかなブルーベリーの風味をお楽しみください。

7月限定の味ですので、是非この機会にご賞味くださいませ。

本店・金沢駅店・アトリオ店にて販売中です♪
by e-maplehouse | 2012-07-01 15:56 | サク・サクシューショップ | Comments(0)